愛しのこうすけ君

お庭のジュズサンゴ
暑くなってきたらびっくりするほど大きくなってました



さすがに南国の植物ですね
暑くなってきた途端あっという間
モット寄って撮ろうと試みましたが
顔を蚊に食べられちゃって・・・・・・



デュランタさんも色づき始めました



今年のヘチマ
全くカーテンの役割果たしてませ〜ん
と思ったら脇芽ですか?
花芽ですか?



あっという間に窓のあみあみを超えてしまって慌てて追加したあみあみ
ようやく絡んできたなと思ったら
あっという間にベランダまで達しました
ここで芽を摘めばきっと脇芽が沢山で良い感じ?


千日紅
かわいい花芽がつきました




・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


久しぶりに朝のお散歩で



ラブラブです(笑)



こうすけ君もまんざらではない様子で



二人共なにげに笑顔(笑)



とっても優しい眼差しで小豆さんを見てるわ〜
この違い



こうちゃんはう〜って言わないけど
こんなお顔写真に撮って初めて気がついた


ひとしきり遊んだ小豆さんですが
まだまだラブラブしたかったようで・・・・・



とってもとっても名残惜しそうでした(笑)
小豆さんの片思いだと思ってたんですけど・・・・・
そこのところはお二人にしかわからないけどね


ランキングに参加しています
↓更新の励みにわんクリックの応援お願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村