朝の楽しみ 解体するのとしないのと

ラップがなくなりました
予備があるのでママは困りません


ラップがなくなると大興奮の方が・・・・・・



こちらの方ではございません



昔々栗たんのお留守番のおやつ
あっという間に食べてしまうので箱に詰めたり
広告で包んだり
色々考えてました



印刷されてるものは体に良くないよ
と教えていただき以来タオルに変更



でもね、時々はいいかな
とラップの芯があるときだけ中にツメツメして渡してます
だから大興奮なのだ〜



ぬいぐるみは解体しない栗たん
ラップの芯だけは解体するのがお好み



何度タオルを引っ張れば出てくるよって目の前で見せても
まず解体



たまにはストレス発散でぐしゃぐしゃに解体したいのかもね



説明しようとする度にムキムキになる栗たんでございました
一方小豆さんはタオルで堪能中



小豆さんのおもちゃ破壊行為はきっと



このお遊びからだと思うのね



一人静かにカドラーに入って楽しんでる小豆さんでした
おもちゃの時は大興奮なんですけどね


ランキングに参加しています
↓更新の励みにわんクリックの応援お願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ アレルギー犬へ
にほんブログ村