お買い物が大好きなお二人さん

ついに今年も咲いたよ
コットンの花



これはどっちかな?
ノーマル?
カラフル?


ちゃんと分けてタネを蒔いたんだけど
虫さんに沢山食べられてどっちがどっちだったか・・・・
コットン出来てみてからのお楽しみ〜



ジュズサンゴ
昨日よりはっきりと赤い実が!
白に赤のコントラストがいいね〜
そして白と赤といえば



紅白半分ずつ咲くお花なのですが
今は一色で咲くのがお好みなのかしら・・・・


そして初めて撮影に成功したてふてふ



蚊に3ヵ所(ジーンズの上からね)も刺されながら頑張ってみました
ベランダのカマキリさん撮りたいけどなかなか出てきてくれない
時々出てきちゃ尻尾めくって威嚇するの
小指くらいの大きさで立派に威嚇してかわいいよ(笑)


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜

コンビニは24時間営業
ドラックストアはさすがに開いてないよ〜
なんて聞いてないお二人さん



とにかくパパかママがお買い物中
お利口に待ってるといいことがあるお二人さん



そしてママを見上げて満面の笑み
こちらの方はもっと満面の笑みよ〜



御用が無いドラックストアは勿論
開店前のお店の駐車場にずかずか入っていくお二人さん
完全に不審者ですよ〜



ドラックストアの通りには学校があり
四季折々のお花が花壇に咲きます
二人共大好きなコース



栗たんは一年中紫陽花がお好み



小豆さんは一年中この垣根がお好み



さあ、お二人さん
信号渡って正真正銘コンビニでお買い物ですよ〜



お待たせ〜
小豆さん、そのブラックなほほ笑み
何とかなりませんか?


とか言いながらコンビニ出てきてこの笑顔
たまらないよね


ランキングに参加しています
↓更新の励みにわんクリックの応援お願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村