ママのいたずらと小豆さんの浮気?

小雨のスタートの8月
今朝はお庭のチェックもせずに出て来ましたが
先週末にごっそり刈りこまれたパーブさん達


猫さんが大好きだというキャットニップ


湿気が嫌いだというのに里芋(湿気大好き)さんのおとなりで頑張ってる
ヤロウ


あっという間に茂りすぎて他の子達の邪魔になってたベルガモット
相当刈り込んだからまだ頑張ってます


そして刈り込んだ先で見つけたこの子
引っこ抜くよと脅されて本当に引っこ抜かれたジュズサンゴ
でも可哀想だよともう一度挿したの
みんなよりも相当遅いけどちゃんと出てきてる
偉すぎだわ〜


刈りこみすぎて新芽がなかなか出て来なかったシレネちゃん
ようやく花芽が


嬉しいことが沢山
楽しみ〜なことも沢山
早く来ないかな
夏休み


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜

栗たんのマット小豆さんのカドラー近くに移動



ぶふふっ
いたずら成功
ママがご飯作っている間
暇なお二人
仲良くしておりました


とある日の朝の散歩



小豆さんこの子も大好きなのね〜
ちょっと浮気?
こうすけ君に叱られるよ〜


この子は男の子
ちょっと大きくて怖そうなお顔してますが
甘えん坊でちょっぴりビビリっ子



ご覧の通りワンズと遊ぶよりは
人間とのタイプです
栗たんとは上手に遊んでくれるんだけどね
小豆さんのイケイケ具合にちょっと閉口気味のトム君でした



家庭犬としてどんどん成長中の小豆さん
本当のおウチはどこですか?
良縁が舞い込んで来ますよう応援お願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村