毎度のう〜とぽやぽや

最近のママはとっても偉〜い
毎日お弁当作ってるのさ〜
そして



デザートも
本日のデザートはブルーベリーソース付きのレアチーズ


毎日大変だと思うでしょ〜
毎日のお夕飯
大量生産して残ったものを小分けにして冷凍庫
その日の気分でお弁当箱へ
超楽ちん


パパと二人分だけど5分で完了(笑)
最近はコンビニの食材食べれないことが多い
デザート作るのも結構楽しいよ


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


深夜のお遊び
栗たんとパパがムキムキして遊んでいると
栗たんのう〜がバイクの音に聞こえたの



慌ててカメラ回したけど
空気が読めない栗たん
もうやらなくなっちゃった・・・・・・・


栗たんとのお遊び中
一人遊びしている小豆さん



毎度のことですが
お口にお髭が・・・・・・・・
そして眠いらしい(笑)


毎日おんなじことして楽しんでる栗たん&小豆さん
まあ、お二人が楽しければそれで満足ですが
また違う遊びでも考えるか
新鮮さが足りないわ(笑)


ランキングに参加しています
↓更新の励みにわんクリックの応援お願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村