お休み初日 今日はここへ

朝からパパ&ママはぐ〜すかぴー
日頃の疲れが溜まってか
いつもはお昼に寝ないママもず〜すかぴーしてました


結局朝のお散歩とご飯を食べてぐ〜すか
昼をパパに作ってもらってぐ〜すか
夕方にようやく起きだして



今日は預かりっ子の小豆さんのことで来ましたよ
栗たんは付き添いですが・・・・・・



しっかり院長先生に甘えっ子させていただき
ご満悦


預かりっ子の小豆さんは



あの〜小豆さん
診察は?



いつまでもなでてと催促し



ご満悦でございます
ちゃんと診察もして頂きましたよ〜
実は小豆さん、何かに反応してアレルギーが出ています
今の状態は栗たんより良くない・・・・・
何に反応しているのでしょうね・・・・・
そして最近咳こんこんが出るようになり
心配症のママ
心臓から来ているのかと不安になりましたが
単なる気管支の炎症ということが分かりほっとしました
そんな訳で小豆さんまたまたお薬開始となってしまいました(泣)


栗たんみたいに胃腸が弱くないから
アレルギーとは信じがたいだけど
そんな子もいるのでしょうね
これからちばわんと相談して治療方針を考えたいと思いま〜す
夏限定だといいな〜


アレルギーっ子2頭の栗たん家
。。。。。。。。。


ランキングに参加しています
↓更新の励みにわんクリックの応援お願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ