パパに群がる子供達

先日ふらここさんのブログで知ったカラスウリの花
最初見た時にはこの花は一体・・・・
と不思議な感じがしましたが
大分怪しげな紐が少なくなって来ました
以前撮った写真何処かに紛失〜
残念



そして・・・・・・



こんな実が沢山なって来ましたよ〜
今この時期が収穫時のようですが・・・・・・・
化粧水にもなるらしい
食べれるらしい・・・・・・


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


今年の夏休みは本当にダラダラと過ごしました
長距離ドライブ・新幹線・・・・・
今のママにはちょっぴり難しいのです
どこにも行けずごめんよ〜


そんな訳で
毎日



喧嘩している訳ではございません



駄菓子が大好きなパパ(日頃は食べれない)
ここぞとばかり食べてます



おこぼれ狙うお二人さん



栗たん、欲張るからだよ〜
一方預かりっ子の小豆さんは



毎日お留守番が少ないことがとてもとても疑問な感じ?
嬉しいけどね


ランキングに参加しています
↓更新の励みにわんクリックの応援お願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村