最近のお気に入り

朝のお散歩
図書館に行くのが栗たんのお好み
小豆さんも芝生があるから大好き


最近は図書館で夜勤明けの
警備のおじさんと仲良しになったりして
随分と進歩
だって帽子をかぶったおじさんは基本的に吠えるからね


そんな栗たんのお気に入りの場所は



扉の先でございます



ここには池があって
金魚さんが沢山住んでます



泳ぐ金魚さんが物珍しいのか
はたまた獲物と勘違いしてか・・・・・
ほとんど飲まない水なのに
水を飲もうとしたりして(笑)



かと思うと
じ〜っと泳ぐ金魚さんを眺めて



とにかく楽しそうなんだよね〜
小豆さんはね〜
お水が嫌いだからね近づきたくないんですって



いつもは図書館の丸いベンチでおやつタイムだったんだけどね・・・・・
今はトリミングしてるおじさんと時間がかち合ってしまうのね
そしてそのわんちゃんはわんわん吠える吠える・・・・
なのでこの木陰でのおやつタイムとなってるの



新しいお気に入りの場所が増えて嬉しい栗たん
この時間はこんなにお顔がひっついてても栗たん怒らないんだよね
外ではいい子の栗たんでした


ランキングに参加しています
↓更新の励みにわんクリックの応援おねがいしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村