みだらな栗たん

パパのお迎えから帰ると栗たんクールダウンが必要です
夜のお散歩9時過ぎてもやっぱりアチチ
ムレムレ注意報が出ています



こんな方法で解決
ママの手ドライね〜



ちょっと恥ずかしそう?



来週には少し涼しくなるって言ってたよね
この猛暑、これだけの症状で済んでるのって奇跡だわ〜
その分小豆さんに移行中?(泣)



ステロイド服用中は赤みは少しへって痒くはなかったみたい
今は痒いのかも・・・・・・
栗たんの様な自傷行為には至らないのでまだましだけど
悩みはつきないけどなんとかしましょう


ランキングに参加しています
↓二人のカユカユなくなりますようにぽちっと応援おねがいしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ アレルギー犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ