小豆さんとお遊び

昨日の夕方雨が降りそうだな〜
と眺めてみたらあらぬところにピンクの花が
今朝はもうしぼんでましたが・・・・・



びっくりした〜
あなた誰?
なんて確認する必要もないところに咲いてました
カラフルコットンちゃんです
コットンがカラフルなのは知ってたけどお花もだとは
花芽が沢山、楽しみだわ〜



咲いたよ!!!
かわいい
せっかく曇りでシャッターチャンスだったのに
シベまで撮れずちょっと残念だけどね
まだまだ沢山花芽があるよ
楽しみだわ〜


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


昨晩預かりっ子の小豆さんとママのラブラブタイム



沢山あるおもちゃ箱からチョイスしたのはこのわんこ



一人もくもくと遊んでます



誰かさんとは違って手が掛からないわ〜
いい子だね


な〜んで真っ赤な嘘だよ〜



なでで〜ってママに攻撃中
やめれば催促の繰り返し
可愛いよ〜



そんな小豆さんですが
時々お耳センサーがピクリピクリと



なぜでしょうね〜
ママにはお見通しなんだけど
小豆さんは空気が読めないマイペースな子って思ってたんだけど
ちゃんと読めるのね
エライエライ


このお耳センサーの訳は



我が家で一番偉いこの御方
2階でシャンプー中
いつ戻ってくるのか気が気じゃないらしい
ママとのラブラブタイムが終了しちゃうもんね


小豆さんはいぬ親様募集中です
一人で沢山甘えられるおウチを探してますよ〜
↓良縁が舞い込んで来ますように応援おねがいしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村