半日検査入院に行ってるの〜

小豆さん今日はいつもと違う病院へ
半日入院なので
きっとまたストレスで膀胱炎がと心配のママ
レスキューレメディー飲ませて連れて行きました



ママとふたりきりのデートドライブと勘違い
超嬉しそうに車にインしてくれました
最近は4人でドライブを堪能したおかげで
車大好きっ子の小豆さんです



診察台に載せられてちょっとブルー感が漂ってるけど・・・・



なんのなんの
いつもの小豆さん
診察台でゴロンしちゃっていい子にしておりました
今回は心電図・エコーの検査
預かり期間1年が過ぎましたので定期検査でございます
いわば健康診断です
小豆さん
ちばわんに沢山の方々から支援頂いているから
こうして高額の検査をしていただけるのですよ
感謝してくださいませ
悪くなってませんように・・・・・・


ちなみに↓の方



超こぶたさの一人でのお留守番
いかが過ごしていることやら
大丈夫かしら?
とこちらのことにもレスキューレメディー飲ませてきましたよ
ぷんぷん怒ってましたもんね〜
雷さんがやってこないことを願いますね


小豆さんに良縁が舞い込んできますように
↓応援のわんクリックお願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村