ぶふふっ ママだいすき?

花オクラ咲きました


大きいお花だとは聞いていましたが



ここまで大きいとは!!!!!
食べ方調べよっと



デュランタさん
今年は花芽をほったらかしにしていたら
タネが出来てました



ブーゲンビリアも咲き進み
お花の少ないこの時期なかなかのお仕事ぶりです


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


さて、もてもてのママの理由は
小豆さんの半日検査入院のおかげ

小豆さん見知らぬ病院でとっても心細かったんだと思います
結果の説明を受けご対面
もう超満面の笑みと大興奮で駆け寄って来てくれました
大興奮で病院付近でお散歩を済ませ車に近づくと
これ、栗たん号だよね、と自ら車にインして



お家に帰ってからもママのそばを離れようとしないんですよ
そして、こちらの方は
日中に一人でお留守番なんて随分ないこと
こちらも心細かった?



ママが帰ると満面の笑みでお迎え
そして係留していたリードを外すと
玄関にいる小豆さんめがけてまっしぐら
小豆さんくまなくクンクンされてました
どこに行ってたのか?
美味しいものは食べなかったか?
の確認でしょうかね・・・・・
同じことママにも
こんな栗たんの行動、初めてよ(笑)


とにかく昨日1日二人はそれぞれ
とても寂しい思いをしたようで



ママから片時も離れたくないご様子のお二人
そんなにママのことが大好きですか(笑)



そして大分お疲れの様子(笑)
どうして柴っ子は気を使う仔が多いのでしょうね〜
ま、そこが良い所ですけどね



小豆さんリードつけたままハウスに入って爆睡してました(笑)
自らハウスでお休みタイム
お疲れ様でした
お二人さん


ちなみに小豆さん病院ではとてもとてもいい子にしていたそうで
性格の良い柴犬さんですね
と褒めて下さまいしたよ〜
うんうん、小豆さんはとっても性格の良い柴犬です
お利口さん


検査結果は全部出揃い次第ご報告致しま〜す



そして今朝もまた
そんなにママのことが気になるのかい?



ストーカー栗たん
小豆さんに良縁が舞い込んで来ますように
↓応援のわんクリックお願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村