内緒話?

只今のお気に入り



もう少し手直ししたいとは思うんだけど
なかなか構想が浮かばない
って浮かびすぎ?
体力がついていかないの・・・・・



一番手前の初雪草
あまりに生い茂り〜
あまり成長しないジューンベリーさんを追い抜こうとしてるの(笑)
って1メートルほどですけどね
本当は摘心してあげると良かったんですって
今までしたことないの(笑)
もう少し白いお花が咲いてくれると嬉しいな〜


先週まではお花も咲かなければぴったりと成長が止まったお野菜たち
少し涼しくなってトマトやきゅうり、ゴウヤも実がなりだしました
今年は夏野菜もくたびれるほど暑かったんだね〜


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


近所にコンビニが出来ました
今までよりぐんと近いの
便利だわ〜
早速行って見ると・・・・・・
広い場所ではボール拾いが出来ると思っている栗たん
大興奮でございます(笑)



ここはセブンイレブン
セブンにはセブンオリジナルの犬のおやつが売ってるの
我が家市販のおやつはあんまり買わないけど
ここのささみチップは見つけると購入してます
添加物が入ってないのよね


さて、目的物を購入して(おやつ)戻ってみると



いつもの笑顔で待ってたのよ〜のシチュエーションのはすが・・・・
3人で内緒話してんじゃん!!!!!



寄ってみたら
おやつもらってんじゃんよ〜
ママなんか見向きもしないんだよ(笑)



猛暑の間、小豆さんも夜は一緒に2階の寝室に移動
ちっちゃなケージで寝てました
小豆さんだけの為にリビングエアコンはちょっと贅沢すぎだしね
でもね、小豆さん階段は絶対に昇降しない
だからいつも「パパ抱っこ」で連れて行ってもらってたんだけど
どうも抱っこが大嫌い(高いところが嫌)
そんな訳で
リビングの往復をしてくれるパパ=信用出来ない
がちょっと定着気味なの



甘やかしパパのことが信用出来ないって
とも思ったけど2階はいい印象がないのかもしれないね
なので栗たん協力のもと(棚ボタ?)信頼回復を
しているのでした


半日入院のおかげですっかりいい人が定着したママに
ちょっぴりヤキモチのパパ
いつもいつも栗たんのことを考えているのに
最後はパパがいいの〜のパパにいつもヤキモチのママ
変なの〜


ランキングに参加しています
↓更新の励みにわんクリックの応援おねがいしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村