見〜て〜る〜よ〜 by小豆

今日はカメラの調子が良くない
って腕が良くないんだけど・・・・・・



ブーゲンビリア又々
緑だったのに今朝は白
いい感じ〜




小型のダリア
中央がかわいい
菊みたいだね〜



で又々コットン
コットンの花は1日
すぐにくしゃくしゃになっちゃうの・・・・・
とってももったいない



カラフルコットン
フヨウにも似てるし
ドッグローズにも似ている
とっても可憐できれいなお花です
長持ちならもっといいのにな〜


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


お散歩前後に必ずしているべべのお着替え
この面倒な作業が功を奏してかな
今年の栗たんのカユカユは大変少な〜い



毎回となると結構重労働
非協力的なので(笑)



おやつでつってみたり
叱ってみたり
おだててみたり



裸になるからカキカキすれば一発で傷になるのね
気も使うのよね



この日はムキムキしながらのお着替えとなりました
実は小豆さんとってもとっても野次馬さん
栗たんがムキムキしてう〜って始めると



小豆も参戦するの!
とわんわん吠え立ててすっ飛んでやってきます
かわいいのよ〜



毎度のことならが吠えるのは禁止の栗たん家
叱られてしょぼぼーん
懲りない小豆さんは毎日おんなじことしてます(笑)



しょぼぼーんとすると
自分のエリアに一旦戻るんだけど・・・・・・



視線が痛いかも・・・・・



こちらも毎度のこと
家政婦は見た状態でございます
じっとりじとじと
こっそりじとじとの小豆さんです



かわいいね〜
小豆も〜っていつもいつも
かまって光線を浴びているママでございます


はやく小豆さん一人を見ていてくれるご家族に巡り会えるといいね


良縁が舞い込んで来ますように
↓応援のわんクリックお願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村