夜のお二人さん

最近パパはちょっぴり忙しい
お疲れモードでのご帰宅でございます


それでもわんずとのスキンシップを忘れないババ
小豆さんはパパのこと大好き!!!!!
(2階に連れて行かれる恐怖はなくなりました)



パパが小豆さんをいじりまくり
基本地べたの上以外は信じてない小豆さん



小豆さんと戯れるパパを見て栗たん焦りまくり・・・・



ミシンで縫い縫いしているママに
遊べの要求でございました
二人共ほっとかれるのが大嫌いなのね
本当に甘えん坊


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


もう10年以上使っていたジューサーが・・・・
壊れてないんですよ〜



中のゴムパッキンが寿命です
なら取り替えればいいじゃ〜んと探してみても・・・・・
製造中止
ございません・・・・・・



あったら500円くらいだったんだけどな・・・・・



すごく便利に使っていたのに
もうがっかり
で新しく来たのが



いろんな用途があるらしいけどまだ使いこなせてませ〜ん



ようやく朝のヨーグルトスムージーうまく出来るようになったよ〜
ちょっと練習が必要だけど洗い物が楽でいいわ〜
そして今までのジューサーより泡々感があるかな



ランキングに参加してます
↓更新の励みにわんクリックの応援おねがいしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村