超プチプチドライブ 懐かしの場所へ

我が家の台風被害



ローゼルとコットン
秋明菊ウインターコスモス
なぎ倒されました
一応支柱は立てておいたんだけどね・・・・・


こんなもので終わったのでよしとしましょう
被害に合われた地方の皆様
1日も早く復旧しますことお祈り申し上げます


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


台風一過で本日は



なのに栗たんはあまりごきげんではない?
栗たんのごきげんスイッチはどこにあるのか理解不能です




・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


日曜日のこと
朝は土砂降りでお外で排泄しないお二人さん
夕方は早めのお散歩で懐かしの場所へ



公園の入口に二人ともむさぼるようにカギカギしてます(笑)
永遠と・・・・・



ここは2年前まで住んでいた近所の公園
だから小豆さんは懐かしくもなんともないんだけどね(笑)
便乗カギカギです



栗たんとは譲渡初日に来たこの公園
だから懐かしの公園



毎晩ボール拾いしていた公園なの
だから栗たんは大好きなんだよね!



栗たんの大好きなAおじさん
飛びつき攻撃でご挨拶



Sちゃんにもでれでれで大甘え〜
懐かしい面々に会った後は
久しぶりの近所のお散歩



2年も経てばあちこち変わってるよね
それでも栗たんは大満足



勿論小豆さんもね〜
ムキムキの柴男子にご挨拶したり



珍しいキノコさん発見したり



番犬さんに吠えられてびっくりしたり
この子かわいいけど・・・・・
番犬としてのお仕事はしっかりしてました



この公園は水はけが良いから走れるかな?
なんて期待したけど
水浸しでございました
また来た時にボール拾いしましょうね


ワンズの記憶力はすごいね
久しぶりでも自分が好きだった場所は覚えてるよ
おやつをくださるおウチ巡りをしたかった栗たんでした
また今度ね(笑)


ランキングに参加しています
↓更新の励みにわんクリックの応援お願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村