それイネ科!!!!! かゆかゆそれぞれ

ニラのお花が満開です



このままこぼれ種が増えたらニラ畑になりそうだわ〜



数少ないローズヒップ
初収穫までもう少し?


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


道端には



秋だわ〜
なんて感傷に浸っている場合ではございません
今日はお月見出来そうだし
本当のところはこのまま持って帰りたい気分
でも・・・・
こんなに背高ノッポのイネ科の草に栗たん反応しない訳がございません
そして栗たんイネ科が大好き〜



脱ケミカルを始めてからもう2年
イネ科に反応することが分かってからイネ科に近づくと
栗たんそれイネ科
言い続けて来ました(笑)



今では
ダメって言うより
それイネ科って言った方が栗たん納得して近づかない
本当に偉いわ〜



栗たんの頑張りにこたえてくれるかのように
市ではあちこちの公園の雑草を綺麗サッパリとしてくれてます



なんと協力的な市政でございますか!!!!
これから公園で沢山遊んでいいって
みんなが栗たんを応援してくれてるんだね



小豆さんのカユカユは小康状態です
何事もない時もあれば真っ赤っ赤な時も
お散歩あとは体が温まるので勃発するらしい・・・・



ヘクソカズラが大好きな小豆さん
勿論イネ科も大好き
血液検査ではすべて陰性と出た草系
でもな〜
なんか反応してるよね



栗たんとおんなじ酵素を飲みだしました
栗たんとおんなじように目やにが・・・・・
でもね、栗たんの目やには黒
小豆さんのは白
毛色に関係しているの?
そんなわけないよね
すぐに止まるといいけどね
酵素効果が出ますように・・・・・


ランキングに参加しています
↓更新の励みにわんクリックの応援おねがいしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ アレルギー犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村