オオカミ少女?

昨日はお月見
月見団子なんて今まで食べたことなかったんだけど
市販のものが食べれないってわかると
何故か食べたくなって・・・・・・



だんご粉も上新粉もなんにもなくて
調べたらご飯から作れるってさ
早速作りました


せっかくオープン使うならと
鶏の胸肉細切れに
一緒に焼いちゃいました
おかげで団子は鶏肉の香りが(笑)



焼いてるそばから大騒ぎのお二人さんでございました


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


朝からごきげんななめの栗たんです



只今お口周りがカユカユ中
カキカキし始めるとキリがないの・・・・・
お散歩も全く進まない



なのでつけちゃいました(泣)
こうなることは想定内だったので
昨晩焼いた胸肉を持参
食べてればカユカユ忘れる栗たんなのです



こちらの方は
ママとのお散歩でいつもブルブルしだすのね
お耳が痒いと猛アピール
なのでよくよく見てみるけどなんともない
かゆい振り?
オオカミ少女?



今日もヘクソカズラにご執心の小豆さん
お耳が痒いのはママのお散歩(夜)だけ
パパとのお散歩ではやらないのよ
??????
謎です


我が家今年初の朝顔
こぼれ種からです



って今何月よ〜
綺麗だからずっと咲いててね〜


ランキングに参加しています
↓更新の励みにわんクリックの応援おねがいしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村