久しぶりの晴れなので

体育の日のこと
快晴です



この日、栗たんはシャンプーデー



基本的にご褒美がないと
シャンプーしてはいけないと思っている栗たん家(笑)



なのでぷちドライブに行きました
この日はフリーマーケットがあるはずと出かけたのですが・・・・
前日に終了してました
残念
曜日感覚が全くありません(泣)



それでも祝日でバーベキューを楽しむ人々でいっぱいでした



ここの所休日は雨が多くて久しぶりでした
なのでごきげんです



いいお顔



空っぽだった栗たん地方の水瓶もこんなにいっぱいになったことを



自分の目で確かめに行くのだと(笑)



水は嫌いなくせにこの場所はなぜか好きなのね



どんぐりが大きくなってきたことを確認したり



拾った棒っきれ咥えて満足そうにしてみたり



パパとかけっこ競争したり



それはそれま楽しそうなひとときでございました



この後そのままお風呂場行きとなった栗たんですが
栗たん家の規則だからね
平日は密かに抵抗するお風呂場行き
ドライブの後は観念して連行されて行きました


やっぱり休日は晴れてもらわないとね
今週末もきっと晴れてくれると信じてるよ〜


ランキングに参加しています
↓更新の励みにわんクリックの応援おねがいしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村