カバープランツとローゼルさん

我が家の狭い庭
広く見えたらいな〜



シルバータイムだっけ?
増殖しました



この子のお名前知らないんだけど・・・・・
ライムグリーンが素敵で今年お迎えしたらどんどん増えてきた
北側の鉢植えでは全く増えないので
きっとこの場所が気に入ったんだと



アシュガはあちこち増殖中
ケチケチママが引っこ抜いたアシュガが可哀想と
あいているところに植えるものだから・・・・
そのうち庭中アシュガになるかも(笑)



いただきもののクリスマスローズ
今年は咲くかな〜
涼しくなってきて新芽が沢山出てきました



お花が絶えることがないこの子
真っ赤なお花はバラみたいだよね



そしてこれ、花芽?
って毎回思うんだけど
今回は裏切らないでね
ローゼルさん


ようやく蚊の攻撃がなくなってきました
少しお庭にゆっくりできるかな〜
ママにも栗たんにも嬉しい季節です


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村