作戦成功?

近所の学校の垣根は南天の木



赤い実がなってます


今は鳥さんがたくさん飛んできますが
夏頃に一斉に小さい蛾が飛びびっくりする時期があります



近所のマンションでは



もうすぐ咲きそうですね〜
我が家の庭は只今荒れ地でございます
台風来る前に何とかせねば・・・・・・
と思いつつ又明日から雨なんでしょ・・・・・・


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜

小豆さんの為に作ったおもちゃ兼用クッション
イマイチなのりの小豆さんの為に



ママがいたずらしてみました



もちろんいつものおやつタオルをクッションに



これはこれで大成功?



大興奮でタオルを解いてます




ほどいた後も大興奮で良かったよかった



この小豆さんエリア
いたずらした後がいっぱいです
写真から分かります?



大人しいふりして色んないたずらする小豆さんです
近くにいろんなものを放置するのは危険です
今テーブルでミシン使ってますけど結構気を使います
フリーにするとキッチンで物色しちゃいます
お嫁に行ってもお留守番は係留又はハウスかな・・・・・・
なんてことないいたずらだけど
万が一のため
危険なものは周囲に置けないね


おちゃめな小豆さんいぬ親様募集中です
↓良縁が飛び込んできますようにわんクリックの応援おねがいしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村