本日は雨につき

昨晩の夜のお散歩
栗たんの時間には雨
基本的に雨のお散歩は濡れるのでいかせたくないママ
早速お夕飯を作って作戦です


大分インプット(排泄しないとご飯は出てこない)
作っている時の栗たんです



いつもはママをガン見している栗たんですが
今日は雨が降っていることを伝えご飯作り出しました
玄関ガン見中です(笑)


ママ的には大ウケでございました


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


栗たん、ペットボトルおやつに夢中です
最近はタオルおやつよりもペットボトルがお好み



大興奮で格闘中



ボトルの口が下に来た時に出てくると学習済み
それで出てこなければ



ママのところに抗議に来る栗たんでございました
そして空っぽになると
からのボトルを持ってママのところに
お代わりの要求です
なかなか知恵ものの栗たんでございました


ランキングに参加しています
↓更新の励みにわんクリックの応援おねがいしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村