カメラ修理完了&新入りさん

カメラが戻ってきました
レンズユニットをそのまま交換してくださったようです
どんな修理をしても9700円(税抜)なのかな?
レンズがどうにかなったらもっとかかるって言われたけど
定額の範囲内で終わってほっとした〜


なかなか調子が良いですよ
調子に乗って



ハロウィン仕様のチョコレートコスモス
いい感じに虫食いですが・・・・
だれ?



楽しみな感じ伝えたくて(笑)
オキザリスの花芽が上がってきました
やっぱり下手くそなお写真だわ
わかりにくい・・・・・




そしてミニバラさん



こっちは連日の雨でちょっとかわいそうな感じだけど
咲きそうで嬉しい


そして新入りさん



ずっと欲しかったんですけど
なかなかピント来るなでしこさんにお会いできず
ようやくです
近所のなでしこさんはいつも元気に咲いてるの
欲しくなっちゃったんだな
週末まで植え替え我慢してね


ランキングに参加しています
↓更新の励みにわんclickの応援おねがいしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村