病院へ

土曜日の夕方のことです
体重測定の為に病院へ(笑)
最近は栗たんと似てきて
何を食べても太らない現象
とうとう8キロになってしまいました・・・・・



あんよにも心臓にも負担がかからないからいいんだけど
ちょっとこけた感じがするでしょ〜
気になりだしたら止まらないママです
なんでもないですよって


長いこと膀胱炎の再発もないし
咳こんこんもないし
体調的にはいい感じなんだよね
栗たんと一緒なのかもね
これが小豆さんのベスト体重なのかもね・・・・


この日はちょっと混んでいたので
お外で待ってましたがお外大好きの小豆さん
パパと二人でおりこうに待っている事が出来ました



アレルギー検査ではほとんど何も引っかからなかった小豆さんですが
また最近お顔をこすりつけたり
体中を舐め舐めしたりと少し何かに反応が出ているよう
とお話したら



サンプル頂きました



高齢犬のサプリメントとしてでているもの?
小豆さんは高齢犬では決してありませんが
アレルギーのサプリメントとしても有効だそうで
早速飲ませています
効果が出るといいですね


そしてママ的にはやっぱりもう少しぽっちゃりして欲しくて
かぼちゃとかさつまいもとか増やしてます
結局栗たんとおんなじお食事でございます
どちらも効果が出ますように


小豆さんに良縁が舞い込んで来ますように
↓応援のわんclickお願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村