も〜2つ寝るとね

朝の散歩での雲の様子



綺麗だねって言いながら撮ったんだけど
お二人さんは全然聞いてなかった(笑)



あっちの方で伏せして待ってるラブ君
相当パワフルな子なのね



それでもちゃんとご挨拶できる優しい子です



そうなのよ〜
小豆さんはあと2回
お休み〜また明日ねって言うとお嫁に行くの
ご近所には小豆さんのことを気遣ってくださる方が沢山
昨日は野良猫・野良犬を保護されてるおばあちゃんのところにご挨拶
そうか、そうかと寂しいけど嬉しいことだね
と喜んでくださいました
ん〜、もうご挨拶すべきところは済ませたと思うんだけどな〜


小豆さんの準備は万端
ママは嫁入り道具を揃えないとね
忙しいわ〜


ランキングに参加しています
↓更新の励みにわんclickの応援おねがいしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村