お正月のドライブ その1

この休暇中にようやく出来た酵素



ゆず酵素は4合瓶で1本
かりん酵素はなんと全部で5リットルくらい出来たかも!


なかなか美味しい酵素
飲みだして1週間ほど経ちますが・・・・・
何年も同じ場所に出来きる真っ赤な吹き出物
大きくなったり小さくなったりしていたものが収束傾向にあるの!
これって酵素のおかげかな?


そして毎日の楽しみ
濾して残ったかりんをお風呂に
酵素風呂
なかなかよ〜


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


年も開けて2日のお話です
今年も行ってきました



去年のお正月にもここに来ました→去年の記事
めったにここには来れなくなりました
自然がいっぱいすぎてカユカユ勃発&虫さんの攻撃が沢山
なのでこの時期限定ドライブです



久々なので特に念入りなカギカギが・・・・・・



そしていつもは野球少年でいっぱいのここ



貸切です



ロングリードにすると嬉しそうに



むかし、むかしロングリードにすると
大興奮で自分の世界に入ってしまう栗たん
昔はよくかくれんぼしたっけ
そのかいあって
付かず離れずでお利口さん





毎度のこと
バーベキュー広場
ここでゆっくり座ってコーヒータイムの栗たん家



ちゃんと覚えてるのね〜
僕はおやつタイム



そして
俺様栗たんが顔を出した!



何度ダメ出ししてもテーブルに乗りこのポーズ
去年からやりだした
何故だ?
いつもは絶対に乗らないテーブルなのに・・・・・
しかし、あまりに立派なのでお年賀に使わせて頂きました
今後コレは厳禁です!!!!!



ホントは地べたにお座りではなく



椅子に座って欲しかったんだよね・・・・・・
ま〜いいっか
おやつも食べてのんびりして
楽しいひとときを過ごした栗たん
こんなに楽しい思いをしたのに・・・・・・・


まだまだ続くよ
埋め合せ
なんでだ?
まだ引っ張るよ


ランキングに参加しています
↓更新の励みにわんclickの応援おねがいしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村