海までドライブ

色々と気になる症状が出ている栗たん
以前受けた東洋医学講座の先生に針治療をしていただきたく予約したママ
電磁波過敏症だろうママは長距離の運転が大変
海までドライブなんてとてもとても普段なら出来ないけど
長期休暇なので万が一ダウンしてもパパがいるしね


海に来るのは何年ぶりの栗たん



基本的に視界が開けると嬉しいらしい



水は嫌いでも視界が広いから?



波には興味はあるものの



決してさわろうとはしないよ(笑)
楽しいのにね



ほら、栗たんみんな海に入って楽しそうよ〜
なんて言っても



のんびりしたかったんだけどね・・・・・
渋滞にハマって時間に遅れそう
又来ようよ〜
って言ったんだけどね



ビーチテニスをやっていて・・・・・
こんなところでお地蔵さんになったりして



なだめすかしてなんとか病院へたどり着いたのでした
ママの気になっていること
先生に診ていただき色んな検査を勧められました
なんだかな〜の栗たん家


でもね〜鍼治療の甲斐があったようで
体の芯まで冷えていた栗たん
肉球ぷよぷよであったか〜
いい感じに仕上がりましたよ
教えて頂いたマッサージで現状維持出来るように頑張ろ


ランキングに参加しています
↓更新の励みにわんclickの応援おねがいしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村