ゆったりのんびりの散策

栗たんの爺むさい病の為に
超過保護栗たん家22度設定でエアコンを
この爺むさい病は体が冷えるらしい



でもこちらの方は暖かくて
ちょっぴり早めに



あっという間だね〜
さてさて何色が咲くことやら(笑)


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


昨日の続き
この公園には色々なエリアが



今年は野球場とバーベキューエリア
ばかりだったからと
ちょっとのんびり散策を



隣接地には



それぞれのグランドが広がってます
浦和レッズのグランドではたまに練習してる
誰が練習してるかは定かではないけどね
今日は静かだわ



まだ栗たんの爺むさい病の治療をしていない頃なので
もう沢山はしゃいで疲れているはずなんだけど



まだまだ〜
みたいなお顔だね



のんびりゆったりと沢山歩いた栗たんでした



こんなドライブは気持ちがいいね
また来ましょうね


ランキングに参加しています
↓更新の励みにわんclickの応援おねがいしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村