ガム

ご褒美ドライブの後、即効シャンプーの栗たん
半分くらいドライが済んでる状態です
散らかってるのは勘弁ね



はい、ドライをどうぞ〜ではないのです
ママがドライをしている最中
栗たんは



堪能中です
只今の時間夕方4時です
まあ、頑張って食べて頂戴



若いころはあっという間に平らげていたこの程度のガム
爺むさい病も手伝って



食べるのに時間がかかること、かかること
このお写真で6時
途中ご飯を食べて



↑夜9時半
そして寝る前のおしっこをしに行こうと誘って
みたら



咥えたままおしっこ
3分で帰ってきた



いつも散歩中にガムはどこかに消えてるからね
学習した栗たん?



いつまでも死守してるけど食べない栗たん
他の子はどこかに隠したりするものなんじゃないの?
パパ&ママは絶対的に信用されてないよね(笑)
死守じゃないと気がすまないもんね
結局ママが・・・・・・



しばらくママの周りをうろちょろしていた栗たん
諦めてふて寝しちゃいました



ちょっと前の栗たんではありえないお話です
ガムを食べるのに途中で飽きて食べなくなってしまうなんて
取られた取り返す主義の栗たん
食べ物に関しては絶対に諦めないはずなのに
諦めて寝てしまった・・・・・・



この日は爺むさい病の治療開始の前日
爺むさい病特有のお顔?
記録のためにアップです
栗たんの病気は只今再検査中で結果はあと1週間ほどかかるかな
若返りますように


バタバタ中の栗たん家
ごめんなさい
週明けにゆっくりお邪魔しま〜す


ランキングに参加しています
↓更新の励みにわんクリックの応援おねがいしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村