あの子に会いに

あの子に会いに行きました
あの子ってあの子よ



小豆さんよ〜
小豆さんが嫁に行ってから
嬉しいのか寂しいのか分からなかった栗たん
幸せそうにしている小豆さんに会えば理解するかと



玄関から入ればきっと主張するだろう小豆さん
なので網戸越しでのご挨拶をしてきました
ふたりともちゃんと覚えてました
最初こそわんと言った小豆さん
じゃあね、と栗たんがその場を去るといつまでもくんくん鳴いてました
寂しいの?
そんなことないですよ



ママさんがおいで〜って言えばこの通り



ご家族みんなでかわいがってくださってます
優しいパパとママ
お姉ちゃんとお兄ちゃん小豆さん良かったね〜



[:W400]


そんな訳で
1年9ヶ月もの長い間応援ありがとうございました
皆様の沢山の応援のおかげで小豆さん無事に正式譲渡となりました
感謝、感謝です
本当にありがとうございました
小豆さん、S家の皆さん、お幸せに


[:W400]


S家のみなさんからお土産


[:W400]


素敵なクリスマスローズ
沢山花芽までついてます


[:W400]


大事に育てますね
ありがとうございます
ランキングに参加しています
↓更新の励みにわんclickの応援お願いしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村