水元公園で

今年の冬は去年よりまだあったかい?



今年も出来ました
今まではまじまじと見たことなかったけど



芸術的なこの霜柱さん、庭中に・・・・・
去年より大分ちっちゃいよ


そんな中



この子は一人元気です
元気が出る色です
ありがとう


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


小豆さんに会いに言った帰り道
またまた水元公園に行ってきました



とても広いので立ち寄ったことのないエリアもまだまだ
今日は探検



土の感触を楽しみながら登ったり



降りたり
とても嬉しそう



なんて暗黙の了解?



その後もゆったりと散策した栗たん



とは言えこの公園の半分も回ってないんじゃないかな・・・・・
また来ようね
お家に帰って籠城中



今日はしないよ
って何度説明して出てきませんでした
お着替えだよ!
でようやく出てきて



お休みタイム〜
小豆さんが使っていた毛布
懐かしいかほりするのかな?


ランキングに参加しています
↓更新の励みにわんclickの応援おねがいしま〜す
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村