手作りパスタ

漂白してある小麦粉を食べるとなのかな?
どうも普通に売ってる小麦粉製品
パスタ・うどん・パン・・・・・・
口内炎が出来ます
食べれないってなると食べたくなる
なのでパスタを作ってみました


パスタは残念ながらお見せ出来る状態ではなく・・・・
パスタマシンが必要ですね(笑)



こねるところまではホームベーカリーで
漂白していない全粒粉で作ったので白くないのね



これちっちゃくしてまきすでうねうね作ってみました
只今乾燥中
いつものCOOKPADさんで教えてもらいました!
作り方は→こちら


パスタマシーンが欲しくなったママ
これがあればうどんも出来るよね(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村