ぴったり

とある日の朝の散歩で



なんだか素敵な感じに撮れました
へっぽこなカメラマンでも数打ちあたるかもね


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


我が家に来て1週間が経った桃華さん
不思議っ子な感じはまだまだ続いてますけど
小柄だし可愛いし、募集をかければすぐにお問い合わせが来るのでしょう



ザ!柴っ子女子みたいでしょ(笑)
そんな訳で少し家庭犬としての生活を体験していただこうと
初リビングです



とにかく初めてのことは慎重派



甘やかしパパにべったり(笑)
誰かにぴとっとしていると安心するのか・・・・・・



ずっとうろうろしてパパのことを追いかけていた桃華さん
ようやくマットに
寝ちゃったかな?



ママは基本的に
やきもちさんのお相手



ぶふふっ
右手に栗たん
左手に桃華さん
柴三昧(笑)


この後桃華さん



大あくび
これは初リビングの日
多分ドキドキの体験だったことと
今はね・・・・・・
また後日


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村