トムくんにご挨拶

桃華さん、なんだかんだとお散歩楽しくなってきた?


相変わらず笑顔はないですが
玄関出る前は扉に鼻面くっつけて早く行こうと頑張ります
だから楽しいんじゃない?


ぐいぐい引くのは変わらないですが
少しず左について歩くことは理解しているようです
そんな桃華さん
他の子とはちゃんとご挨拶が出来ますよ



近所のトムくん
トムくん、桃華さんと似ているところがあるの
一人が嫌い



桃華さん
大分慣れたと思うけど二階で一人はやっぱり嫌いらしい
リビングではうんもすんもないのに
2階ではなんでほっといたのアピールがあります



ケージの中が嫌なのか一人が嫌なのか
未だ不明ですけど
一日中の甘え鳴きは減りました
それでも
お留守番が少ないオウチが良さそうですね


トムくんとも上手にご挨拶が出来た桃華さん
少しずつお友達が増えてます


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村