雪はもう飽きたよ

我が家のお庭のクリスマスローズ
花芽が2つ



ちょっと前の様子


間違いないわ〜



昨日の様子


駐車場とお庭と同じもの
お庭の方が早かったみたい
駐車場側は来年だね



切ったほうが良かっただろうミニバラさん
きれいなピンクだったのでそのままに
ようやく咲きました



雪に埋もれたおかげかしら・・・
少し色が薄い
それでも可愛い色だわ


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


我が家には雪はなくなりましたが
お散歩途中にはまだ



ここは住宅街なので割りと白いまま残ってます



栗たん真っ黒な雪がお好みで
くんくん、カギカギ・・・・・
汚いよ〜



黒い雪はそのあたりのほこりと排気ガスなんだよ
なんて言っても聞く耳持たない栗たんなのでした
そんな中見つけて大興奮だったもの



なに?



空気が抜けたサッカーボール
栗たんボールのかほりを堪能したのでした


雪が降ったばかりの時には雪ばかりカギカギしてましたが
今ではカギカギせず素通りすことが多くなりました
もう飽きたみたいです


ママももう懲り懲りです


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村