桃華さんのタオルおやつ

今朝のお散歩で発見
ちょっと前から大工事中の川で



拡大して・・・・・



頑張って生きてたね
久し振りに見つけることが出来て嬉しかったよ〜


その後道路工事の方はは進んで
とっても広くなりました



栗たんの大好きな丸いベンチがまた増えた(笑)


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


相変わらずのご飯タイム
常々お腹空いてるの?
栗たんよりすごいよ
早食いとがん見の眼力(笑)
桃華さんのご飯
ピーが止まったようなのでぼちぼち通常に戻したいな〜
とこんなメニューで



ささみは湯がいて
他のものは普通に戻しました
かぼちゃ・ブロッコリー・人参・カブ・ごぼう
その他自家製パウダー
そうそう、胃に負担がかからず太らせる方法
思い出したわ
ヤギミルク
追加投入してます


桃華さんの調子が悪い時は口臭するかもね
そんな桃華さん何でもぺろりんするのがお好みなの
なのでパパの歯磨きが始まってます(笑)
ママも少し協力



初めての時には中に包んであることが分かって欲しいから
包んでいる様子を見せて渡すの



小豆さんは噛みちぎって食べることはなかったけど
桃華さんは?



ちょっと危ない感じ?



なのでもう一度
解いて探すことから初めてもらいました
なので全く歯磨きにはならなかったですね(笑)
歯磨きはとっても大事なんですって
パパの歯磨きのおかげで口臭は少なくなってますが
まだまだ・・・・・・
レディーなのにね


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村