カメラ目線の練習よ

ママが朝リビングに水を撒くのがお気にめさない栗たん
リビングには入ってきません
そんな時には何を言ってもダメ
頑固親父炸裂ですから・・・・・・
そんな時の奥の手



朝ごはん
ご飯があれば何でもこなす栗たんです(笑)


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜



凛々しいお二人
カメラ目線の練習よ



食いしん坊のお二人さんのカメラ目線を合わせるのは簡単
レンズが嫌いな桃華さんがようやく
呼べばカメラ(ママ)を向いてくれるようにはなったけど



こうしておやつをもらうことを学習して



視線の先は



カメラ
ではなくておやつ
桃華さん、そろそろプロフィールのお写真が必要よ
桃華さん的には大事件だった絶食のおかげで
全く笑顔がなくなりました(泣)



こんなのしかないんだよ・・・・・
ちょっと困ったな〜
2日もご飯抜かれたら信頼関係丸つぶれ?
よっぽど餓えの時期があったのかしらね


本日無事に立派なものが出てきました
ピーの次は便秘でした
あまりに出てこなかったので食糞疑惑まで浮上していたのですが
日曜日以来の排泄でした
ピーと便秘を繰り返しながら正常に戻るんだよね
少し時間がかかるかもですね


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村