早食い桃華さんの器チェンジ

桃華さんの早食いといったら
超が何個もつくほどの高速
途中ごほごほ言いながら(笑)
心配になるほどなの・・・・・・


なのでママは考えた



この器だと食べにくいらしい
ガツガツ食べている割には進まなくて
いい感じ



しかもフタ付き(笑)
何故か・・・・・・
待てって言ってる間にちゃっかり食べちゃう桃華さん
ぺろりん防止の蓋でございます
未だに絶食の間のひもじさは後を引いており
よしって言うまであ〜でもない、こ〜でもないの駆引きが
今朝は蓋があることに怒ってました(笑)


少しずつね


・♪・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


週末栗たん家
なんだかな〜


せっかくの週末なのにどこにも出かけず
イライラのママ
物事がうまく進まず
イライラ


本当は届いたばかりのロングリードで
栗たんにおもいっきり楽しんでほしかったし



お買い物にも行きたかったんだけどね
ちょっと色々考える週末で・・・・・・・
何にもはけ口がないママはどうしたらいいのか分からないくらい
しばらくは続きそうかな


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村