お写真の練習効果?

なんだかな〜の栗たん家
なんだかな〜で撮るから電線が・・・・・・



こんな時は何をやってもきっとうまくいかないのよね
そんな栗たん家のお庭に嬉しい事が



週末今更だけど古い葉っぱを切ってみた
するとにょきにょき出てきたよ



今まで2個咲けばいいなって思ってたけど4つはあるよ!
ちょっとのことが嬉しいね


もう一つ、枯らしたかな?
なんてしょげてたドッグローズ



出てきたよ
新入りさん達も続々新芽が開いて来て



寂しいお庭が少しだけ動いてるのが分かって嬉しかった
カバープランツ代わりに植えていた「せり」
あまりに拡大するので鉢植えにもしてみましたが



無事に育ってます
どんどん増殖するので早く食べないとです(笑)


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


今朝のお散歩
こうすけ君に会いました
こうすけ君と桃華さん



なかなかいい感じです
小豆さんの時とはちょっと違う感じだけど
なかなかのラブラブぶりでしょ



3人揃ってお写真を
写真撮る時「桃華さ〜ん」って呼んでみました
バッチリカメラ目線
WANDSのお写真は連写モードで撮ります
1枚前のお写真は・・・・・・



拡大して



桃華さんぺろりんしてます
呼んだだけなんだけど・・・・・
カメラ目線の練習効果ってことで


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村