順番待ち

お庭の続き
雪の後に切り戻したビオラさん
ようやく花芽が沢山
これから咲くのが楽しみ・・・・・



マスカットジュレ
これだけ元気なの・・・・・
後は花咲く前に虫さん?
一体誰?



この一角をハーブ畑にしようとスペアミント
あっという間にもふもふになってるし



ヒューケラさん
新芽が出てきた
花芽はまだみたいだけど・・・・・
背高ノッポになってきた



株分けしないとダメ?
背高よりも幅広になって欲しいんだけどな


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


おやつタイム
ママがコンビニに寄っている間
おとなしく待ってる二人



ママが出てきたことなんてそっちのけ・・・・・・



順番に少しずつもらってます
栗たんはこの順番が嫌い
預かりっ子が居ない時には全部オレのものだからね(笑)
このやきもち、何とかなりません?


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村