お薬の効果は?

今日はすごく可愛く撮れました
キルサンタス
本当にいい色だよね



将来のピンクつながりでシラー
今年も出てきた!!!!
安心な子



シレネ
しっかりとした芽になりました



そしてとうとう全開で!!!



こっちのクリスマスローズは種ができてる?



いい感じ


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


今年の初め甲状腺機能低下症と診断された栗たん
薬を飲みだして2ヶ月が経過しました
どうでしょう!!!!!



なかなかの男前でしょ(笑)
この時期にしてはカユカユも少なくていい感じ
特にアトピーとかの子って肉球が臭いらしいの
栗たんも枝豆臭がしていたのですが
ここ何日かはその枝豆臭がしていないの
栗たんの肉球を嗅いでるママが浮かびました?
甲状腺機能低下症は肌の調子も狂わせます



行動も何年か前の栗たんに戻り
今まで栗たん&小豆さんペアでぬるま湯に使っていたママは
なかなか体力が要りますよ



お腹の調子も関係しているかも
そして何より歩様が戻ってます
神経系に異常があるかな?と思っていたものが
ホルモン剤をほんの少し服用させることで
いい感じになるってとっても不思議ですが
でもね・・・・・
時々こんな困った顔になるのね



こんなお顔がサインです
困ったお顔になりますよ
今日はちょっと調子が悪いのかもね・・・・・・


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村