しょぼぼ-んの栗たん

今朝のお散歩で初発見



つくしさん
毎年このアスファルトを突き破って出てくるの
すごい力だよね
何しても枯れないね(笑)



秋口からずっとこんな感じ(笑)
ここを通る度に思い出す子がいますが・・・・・
小豆さんがこよなく愛したヘクソカズラ
今年はここにワンサカで鈴なりの予感


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


金曜の朝からご飯を抜かれた栗たん
毎日の楽しみのお散歩とご飯のうちのご飯を抜かれたら
もうしょぼぼーんの栗たん



おすまししてずっとママのストーカー
僕はお利口さんですよ
なんでご飯が出てきませんか?
の状態で・・・・・・



ムキムキも決まらず
しょぼぼーんでした
栗たんがしょぼぼーんならママもしょぼぼーんなんだよね・・・・・


今回はピーだけじゃないのでちょっと心配のママ
病院で注射打って頂きました
そろそろ花粉もやって来る
その前に体調万全にしようね栗たん


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村