朝のお散歩

栗たん地方今朝は曇り
雨はまだ降ってないの(ほっ)



ゆっくり長めのお散歩がご希望?



朝のお散歩は仏頂面が多い栗たん
今日は満面の笑み
昨日の嬉しい出来事の影響かな?



手術が終わってからしきりにカギカギしだした栗たん
手術したのか?の確認作業なのかしら(笑)



最近
気づくとカメラのレンズが汚れてるの・・・・・
桃華さんのぺろりん攻撃はお顔だけではございません(笑)



カメラめがけてぺろりん攻撃です



朝のお散歩はパパとの桃華さん
パパ曰く
桃華、引きが弱くなってるね
そうなのよね
お散歩は劇的にうまくなってる桃華さん



でもね、ママから言わせれば朝のお散歩は下手っぴなの
ママとの夜のお散歩は1歩後を歩いてる!
途中、お友達や猫さんなどに会ってテンションが上がると台無しなのですが
それまでは完璧です
だからあと一歩なのよね〜
ほんと偉いわ



お家につくと甘えっ子
順番待ちなんて知りませんの桃華さん
私が先でしょ〜



次はご飯でしょ〜
と猛アピール中
なかなか甘え上手な桃華さんです


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村