どこまで似てる?

桃華さんと栗たん
姿も似てるけど性格も・・・・・・・



猫さんセンサー



がん見中
今朝はのお散歩パパが栗たんと桃華さんをそれぞれ行ってくれることに



栗たん1分とかからず帰ってきました
キッチンにご飯ができてるのを確認してから行きました
雨でもないのに玄関前でなが〜い1回で帰る!と自己主張



カギカギポイントもほぼ一緒(笑)


桃華さん5分とかからず帰ってきました
自分で排泄済んだと思ったら、お家に帰るとお地蔵さん
そして反対向いて自分でお家に一目散だって



二人ともごはんは一大イベント
お散歩よりもご飯だそうです
まだまだ似ている部分は沢山
少しずつ紹介できたらね
ほんと、どこかでつながってんじゃないの?


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村