散々な一日

朝のお散歩で満開の日向みずき



お花も葉っぱも好きなんだよね



馬酔木なのかな?



・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


日曜日のこと
栗たん午前中サロンの日
シャンプー嫌いな栗たん
朝から雨でご褒美お散歩もないのよね



帰ってきてパパとママは増税前のお買い物へ
休日なのにお留守番で超ブルー
雨上がりの隙にお散歩へ
長めのお散歩だったのですが
雨上がりで道路は濡れてて



あんよはこの有り様に・・・・・・
そしてこの後
栗たん地方は又々大雨&雷



タオルおやつで大興奮だった栗たん
雷の途端にぽたりと落とした(笑)
そしてママにぺったんこ


サロンでシャンプーして
かっこ良くなったはずなんだけど
ブルーが入ってなんとも言えない栗たんでございました
桜は咲けども全く見れてない栗たん家
今年は花見出来ないのかな・・・・・・・


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村