記念日

昨日4月13日は記念日
記念日に合わせて
何色が咲くか不明だったネモさんが開花



そばかすネモさんでした
記念日に合わせてなんてなんて嬉しい子でしょうね
久々のお昼のお庭
イブニングさんに



ブラスバンドにも発見



まだまだ咲いてくれるってクリスマスローズ



とっても可愛くてぷにゅぷにゅしたくなっちゃいました(笑)



忘れな草も可愛らしく
本当に素敵な色
そしてブルンネラさんは・・・・・



蕾はピンクで可愛い〜



ブルンネラさんの葉っぱ
日焼けですぐに黒くなっちゃうの・・・・・
対策が必要かな
後ろには



マスチルベさんがお顔を出してくれましたし
みんな栗たん家の記念日お祝いしてくれているようで嬉しかったわ〜


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


秩父へのドライブはまだまだあるんだけどまた後で
昨日栗たんの大好きなプチドライブを



   桜から新緑の季節へと


6年前のこの日も日曜日だった気がします
栗たんと出会った記念日
いぬ親会ではなく当時の預かりさんのお宅まで栗たんに会いに行きました



懸案だった石畳もなんのその余裕だよ


あれから6年が経ちました
栗たんが来てから3年くらいはまだ3年しか経ってないんだ・・・・
なんて思っていました
今はもう6年もいっしよなんだね
一緒に居ることが当たり前だからね



    ボートに釘付けになったり


預かりさんにはママには栗たんは難しいから他の子がいいよ
と勧めて頂きました
どうしても栗たんがよくて頑張って説得したんだっけ



    乾燥ミミズのかほりが大好きなんだよね


でもこの6年を振り返ると
預かりさんがいうことって結構正しいね
栗たんもようやく落ち着いたけどそれまでは本当に大変だったもん



      今年はまだまだ芝生が大丈夫みたいなの
      一緒に頑張った甲斐があるね!


だけどやっぱり栗たんで良かったよ
栗たんと初めてあった記念日



こんな笑顔を見せてくれるもんね
記念日のお祝いに



ヤギミルクとヨーグルトの寒天デザート
勿論桃華さんにも
パパとママはママの誕生日のケーキを
はい昨日は栗たんと出会いの記念日でもありママの誕生日でもありました
誕生日はもうあんまり嬉しくないけどね(笑)


来月は栗たんがやって来た記念日(笑)
デザート何にしようね


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村