今日はありがとうございました

今日は桃華のいぬ親会デビューの日でした
ママは会場には長居出来ずにほぼ車で待機しておりましたので
お写真はほんのちょっと
会場の様子は明日にでもご報告させていただきます


いつもながら運営ボランティアの皆様
医療ボランティアの先生
そしてご来場の皆様
ありがとうございました


桃華さん沢山のご家族になでなでして頂いて
大変満足のご様子でした
ママとの喧嘩をお見せすることなく
大変お利口さんで・・・・・・・


最初は気後れしていたようですが
徐々に会場の雰囲気にも慣れ堂々としたもんだったそうです


今日はほぼ車中でママと昼寝の上
帰ってシャンプーされた栗たんです



釈然としないそうです
ちなみに栗たんが同行したからか雨は一滴も降りませんでした
さすが晴れ男栗太郎(笑)


今日はほぼパパに甘えて大満足の桃華さん
ますます甘えっ子に拍車がかかってます(笑)



何だか今日の桃華さん満足気なお顔してません?
この2ヶ月半パパ&ママ
桃華さんには大分手こずらされました
正直なところまだ手こずってますけど(笑)
でもね、いぬ親会に参加してみて
なんだかんだと毎日一悶着ある桃華さんですが
仮パパ&仮ママのことは
一応桃華さん的には仮パパ&仮ママとして認めてくれてるんだと
嬉しい一時でもありました
苦労した甲斐があったわ〜


それでは皆様、本日家族全員お眠モードとなりました
まずはお礼まで
明日また・・・・・・


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ