ちょっと頑張ってるの(ママがね)

今年も咲きそう



ピンクのマーガレット
初めて買った薔薇の花
今年で3回度目の春
って言ってもミニバラさんですがこちらにも



黄色のお花が咲きます



今年お迎えしたブラスバンド
オレンジ色が咲く予定
って写真撮って初めて気づく・・・・・・
虫さんだらけだ!!!!!
と昨日帰ってから駆除しました



こちらももうすぐだね
ところでこれ何だろう



人参さん?
去年植えてないと思うんだけど・・・・・・
っていうのがあちこちに
今までは引っこ抜いてましたがしばらく様子見てみようかな
こんなことがあると楽しみが増えて嬉しいな


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


桃華さん活発で好奇心旺盛
人が大好き
可愛いし



ただ今急ピッチにトレーニングしております
と言っても少しだけだけど
栗たん家の本当のおウチさがしは、果報は寝て待てのタイプ
慌てずゆっくり主義



レーニングも正面から向き合って時間を沢山とることは出来ない
なにせやきもち栗たんが許さない(泣)



しかし桃華さん大人気で・・・・・・
ママが困ってることは悪いこと
ぐらいの認識してもらわないとと思い始めてきた(今頃遅い?)



とりあえず甘え鳴きは何とかせねば
もう癖になってるのよね
多分だけど、ダメなことは理解してるのよ
でもついついピーピーって言っちゃうの
可愛いけどね



こうして誰かが見ていれば大人しい桃華さんなんだけどね
基本的に桃華さんはいい子よ〜


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村