おニューべべ

我が家のバラさん
何気に色々揃ってきたよね



パパが買ってくれた赤いミニバラさん
日当たり良好につき1番花となりそうです
その他にもミニバラさんは黄色とピンク



これはブラスバンドさん
元気なオレンジの予定
他に3本もあるし・・・・・・
こんなに沢山大丈夫か?
と心配しながらも楽しみでわくわくなママでした


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


栗たんにべべを作ってあげました?
栗たん的には要らないって言うよね



アレルギーの症状はこれから出る?
予兆はあるもののまだ大丈夫と高をくくってると
後で大変なことになるのよね



そんな訳でGW中は栗たんのおニューべべ作成期間となりそうです
とりあえず散歩着のつもりで作ったんだけど
道行く方々パジャマみたいでかわいいわ〜


ママもそう思うよ
パジャマ
次、かっこ良く作るからね


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村