6周年の記念日

日曜日は栗たんうちの子記念日でした
本当は薔薇の公園に行く予定でした
が・・・・・・
やっぱり今が満開なのでしょうね
イベントが開催されていて栗たんもママも入園するのは困難な状態でした
残念!!!!!


で車を∪ターンして行った先が



と言っても2軍選手の練習場です
初紹介?



プチドライブの公園には
2軍のヤクルト・スワローズの練習場が隣接されてます
試合がある日はそれなりに混んでます
その他沢山の野球場・サッカー場陸上競技場・テニスコート・・・・・
バーベキュー場
そして広場ではイベントが沢山
こちらもとっても混んでて駐車場は一番奥に数台止まれるほどしか残ってませんでした
良かった〜
間に合ったって感じでした



とてもとても暑い日で日かげを求めてのお散歩でした(笑)



栗たん家恒例の記念写真



毎年この時期にはビオラが満開
満開の時期はちょっと過ぎてくたびれてるけど圧巻です



この1年カユカユについては大分いい感じに過ごせたね
まだこんな草だらけの小道歩いても平気よ



もうすぐ9歳の栗たん
それなりにシニア犬としての病気も出たりして
心配なこともありました
でもこうしてまた6回目のうちの子記念日を迎える事が出来て
嬉しいね



こんなに暑い中のお散歩
珍しくバテた?



普段はお散歩中に水は飲まない栗たんですが
たらふくお召し上がり
復活



それでも日かげに入ると
お地蔵さん



こうしてしばらくクールダウンするんだと(笑)
甘々栗たん家
この後ママが先に駐車場でエアコンをつけて車を冷して待機
パパは栗たん抱っこでのご帰還となりました



栗たん、うちのこ記念日のプチドライブでした
ほんと暑かった〜
うちの子記念あと少しお付き合い下さいね


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村